自分でいうのもおかしいかもしれませんが、私たちは結構 仲のいい姉弟。
勉強のこと、仕事のこと、恋愛や異性について何でもオープンに話します。
ある日。
「お姉え、女子って自分のアソコ見たりするのか?」
「はあ~あ~っ!?」
「何それ、変態。それ聞いてどうすんのさ」
「やあ、さっき風呂で体洗ってたらさ、ふとそんなこと思っちゃって。男はトイレやひとりエッチの時に嫌でも見るし触るでしょ。女の人は見えにくいよね、ちゃんと洗えるの?」
「でっしょって、もう~うるさいんだから」
とっくに初体験済みの ませた弟 の疑問にふと我に返った。
確かに、夏場にビキニラインを手入れするぐらいで 自分で開いて中身まで見るようなことはしない。ひとりエッチもしないわけじゃないけど、触りはするけど鏡で見たりしないし・・・遠い昔、保健体育の授業でイラスト見たくらいかな。
エっ、これって私だけ?もしかして、私っておくてなのかな?
こんな時にはネット。
ちょっとエッチな検索ワードを入れて。ポチッとな。
あっ、あらら!!
やばいよヤバいよ~~
画像もいっぱい出てきた。バッチリ丸見えのモロ画像や明らかに年齢ごまかしてるJKと思われる子たちまでがこんなに大股開きで・・・
いいの⁉︎
同姓としてここまでできる子たちにある意味感服、参りました。勉強させていただきます。
ですが
グロい!! エグい!そしてとにかくグロい
私のを見せるわけにはいかないので、そっくりなものはコレ
アワビ~~
黒っぽいの、白っぽいの、ひだひだや濡れ濡れ感とか なんだか艶めかしい。
反面、自分にこんなのがついていると思うとちょっと気持ち悪いような。
でも食べたら美味しいもんね❤こりゃ男子も好きなはず。って、おい!と 一人ノリ突っ込みのすっかりオヤジモードw
なんとも感慨深かったのがコレ
ジャ~ン!! チャララ ラッ チャラー♪
パッカーん !! ご開帳
「 小便少女~ (ドラえもん風に)」

出展:ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典
ベルギーの首都ブリュッセルにあるにある噴水像で高さは約50cmぐらい。彫刻家によってつくられたものらしいけど、路地の中ほどにある店先のような場所で道路から手が届く位置に設置されたために、像に触る人が多く局部周辺がハゲてきて、今では柵が設置されて触れることができなくなっているのだそうです。
ここまでやられると苦笑しかない。
でも触りたくなる気持ちなんだかわかる(って、わかるんか~い)と、ここでも一人ノリ突っ込みw
さらに関連記事で気になったのはこのデータ。
「女の子の80%が自慰をする」
だ。女性の自慰に関する話は女性同士でもほとんどされないというが女性科学研究所の「ひとりHマニュアル」によると実は80%もの女性が18歳までに自慰を経験しているという。
女性は男性に比べてセックスでオーガズムに達する割合が低く、反面、自慰行為ではそのほとんどがオーガズムに達している。

出展:数字でわかる人体の奇跡
と前説があり
・自分の指で陰部を摩擦
・膣内への指の挿入
・シャワーで刺激
・ふとんに押しつける
・足を組んで圧迫
など感じる自慰行為のバリエーションが真面目に述べられ、効能としては自慰行為をすると膣内に洗浄効果のある粘液が分泌され酸性に保たれるので殺菌効果もあるので性感染症などの予防にもつながる。
と結ばれていました。
これは奥深い。感心させられるやら、自分の無知ぶりを思い知らされるやら、好奇心は湧きあがり、私のはキレイなのかなあ?形、色、大きさ・・人とすっごく違ってたらどうしよう?男が見たらどんな風に思うんだろう?
自分の目で確かめるしかないかと研究に励みたくなりました。
その研究成果はまた(股)の機会に!なんちゃって(古っ)
でも、やっぱり自分で見るのは恥ずかしいものです。早くカレ見つけて存分に鑑賞してもらうのが一番かもしれません!その時はもちろんしっかりタッチも お・ね・だ・り ❤
今日のところは頭の中のイケメンくんを妄想しながら自分で慰めちゃおっかな (^^;
ひとり部屋にこもって何やってんだ 私 (泣)