益若つばさ
17日に大阪・京セラドームで開催されたファッションイベント「関西コレクション2019S/S」に、自身が手がけるアパレルブランドのモデルとして出演した益若。
20日、自身のインスタグラムに、ステージで着けた下着(ナイトブラ)で胸の谷間をみせたセクシーな写真とともに次のような投稿をした。
「もともと背も150センチで低いしスタイルも他のモデルさんに比べると相変わらずちんちくりんで並ぶの恥ずかしいんですけどね」「スペック違いすぎて思わず自分で笑っちゃった。笑」
「これが公開処刑ってやつか、、」
しかし、単なる自虐ツイートでは終わらなかった。
「背が低くてもステージ出られるんだ! とか少しでも誰かの夢に繋がるのなら、それはそれはうれしいです」
引用元: ZAKZAK
いかがですか?
キラキラと輝いている方は、私たちに元気と活力を与えてくれますよね。
今後のご活躍を心から応援させていただきたいと思います。
いつでも検索することなく興味関心のある記事だけを読めたら、きっと毎日はもっと楽しいものになるでしょう!
スマートフォンや携帯がインターネットに繋ぎっぱなしの時代になり、情報というつながりで世界の距離はグンと縮まりました。これまで知らなかった世界や知識を自ら求めれば知ることができるようになった反面、多くの情報の中から本当に知りたい情報を見つけるのは難しいのかもしれません。
私も検索エンジンに頼ってあれこれといくつかの検索ワードをたたいてみては情報の多さに疲れてしまったりもします。
そこで、自分を楽しませていただいた記事をご紹介させていただくとともに、ひとりでも多くの方に情報が届くことで情報を提供してくださった関係者のみな様にも恩返しができるのではと思い、引用させていただいた記事を投稿し始めました。
これからも、みなさんにも喜んでいただけるような記事に出会いましたら配信させていただきたいと思います。
末筆になってしまいましたが、情報源・引用元の関係者のみなさまに感謝を込めて
”本当にありがとうございます!”